夫婦のことではないのですが・・・


めっちゃむかついたので書きます顔




以前、同じ会社の年下の男性から指示を出されたものの・・・


全然内容がまとまってなくて、



もっと詰めてから指示をしてくださいむかっ



てな感じで怒ったら、それ以来その男性は私のことを、



怖い叫び



と、思ってるそうです汗




別にそれ自体は問題はないけど、


それを聞いた私の上司が面白がってネタにしまくり、


その男性がそれに便乗して怯えてみたりして・・・


このやり取りが本当にすっごい、



しつこいドンッ



私的には年下の男性の為を思って、きつく言ったつもりだったけど、


なんか・・・


こんな風に笑われると真面目にやってるのがアホらしくなりましたあせる




とりあえず、そのくっだらないやり取りに腹が立ったので、



そんな風にネタにされて気分が悪いですコラー!



と言って、帰ってきました。




軽くネタにする程度なら私も笑ってられますが、


小学生みたいな幼稚さに堪忍袋の緒が切れました。


まぁ、これ以外のことで上司に対して腹が立っていたのも事実ですが。




きっと今回のことも陰でコソコソと何か言われているのでしょうが、


言いたいなら、お好きにどうぞにこ


て、感じです。




ちなみに、この上司・・・


独身です。


こいつも結婚したらモラ夫になりそうな癖のある気難しい男です。



なんで私の周りは変な男しかいないんだろう・・・はてなマーク



きっと男運が悪いんですねダウン