おはようございますがけっぷち夫婦生活-image0118.gif
 
 
手術して間もないワンコが気になって、今朝はいつもより早起きしましたがけっぷち夫婦生活-11710096.gif
 
 
 
早起きって気分いいぃ~がけっぷち夫婦生活-1FL0504.gif
 
 
って思ったのも束の間…
 
 
 
朝っぱらから昨日の旦那の態度を思い出し、
 
 
 
不快ですがけっぷち夫婦生活-5545949.gif
 
 
 
 
「死ねやがけっぷち夫婦生活-1FL1059.gif
 
 
なんて、よう言うたなァがけっぷち夫婦生活-5545952.gif
 
 
 
 
まぁ…珍しいことでもないけど、
 
 
言われる度に
 
 
愛情が薄れますがけっぷち夫婦生活-11276524.gif
 
 
 
 
こんな男とゴールデンウィークに旅行へ行きたくなぁーいがけっぷち夫婦生活-13486197.gif