さて、押し詰まってきましたね。

 

逃げるは恥だが役に立つ

新春に「逃げるは恥だが役に立つ」のSP「ガンバレ人類! 新春スペシャル!! 」が放送されるそうで、

昨日と今日、明日もかな?午前中にドラマの再放送をやっていました。

 

「逃げ恥」は面白いです。本放送も視てたし、「逃げ恥」には何の罪もないけど。

けど、オットと一緒にはちょっと視たくないな^^;

(ここ、わかってくれる人いるかな?)

 

しかし、何もしないとは言いながら多少は料理したり掃除したりしていましたので、リビングから逃げ出せない。

 

恋ダンス

 

 

恋ダンスって難しい。当時も今も踊れません。

 

ご挨拶

というわけで(どういうわけかわかんないけど)2020年はお世話になりました。

役に立たない記事しかないブログにお越し下さった皆様、ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

rankingとか

もしよろしければ、ぽちっと応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


シニアライフランキング

 

ROOM

今までぽちぽちと紹介したものや、あーちゃんが買ったもの、

お気に入りがが見れる楽天ROOMはこちら→楽天ROOM