本当に旦那がムカつく!!
自己中すぎるわ。

待ち合わせしてる間にお父さんより上じゃない?っていうおじさん?おじいさんに声かけられたし、イケメンじゃない男性が寄ってきたし。

私はデブでブスなおばさんなんですけど何が目的で声かけてくるんだ?臓器売られる?←確かに健康だけが取り柄ねー
何が目的でも恐いわ
都会は恐いですタラー
とにかく気持ち悪かったなー



そんな場所で長々と待たせてないでさっさと来いや!
電話にも出ないしLINEもスルー
わざとです。あいつは性格悪いです!
もうお前とはどこにも行かないぞ
ってか離婚しよかなー

結婚してから収入は減るし、出費はかさむし何もいいことないな
独身時代にがんばって貯めた貯金は悲しいかなガンガン減っていく。

何より子供ができないしね。

それなら気が合わないヤツと一緒にいるよりバリバリ働いて金稼いで親と犬と一緒に暮らす方がはるかにいいわ〜
私は旦那の家政婦じゃない
(しかも時給なし)
不妊治療にも協力しないしねー
そこが一番ムカつくわ!



元気で健康な精子くれよ!
私の卵だけでなく、あんたの精子もよくないからね。


すいません、もう本気でムカつきます。
旦那とはずーっと前から全く夫婦生活したくありません!!それも苦痛。

もう今からガン無視ですムキーッ
LINEで思いっきり言いたいこと言ってやりました!!ちなみに1人で地元にさっさと帰ってきました。
ヤツはどんな面して帰ってくるのか爆弾

1人で時間潰して帰ろー
サイゼリヤは本当に安くておいしい。
貧乏な主婦の味方だね!
これでワンコインくらいだもんね星