こないだ採血を2回した時に一度目はいつもの左手の血管。
私はその血管以外は細くて痛いため、2回目もその血管で取ってもらうつもりで左手を出したら

えーっ!!ありえないところを刺されてるんですけど!!
しかもめっちゃ痛い
そこに血管ありましたっけ??

前に他のクリニックで何度も採血した時は左手のその太い血管で何回も取りました。

1週間経ったのにまだ青黒いですえーん

ヤンキーみたいな感じのその看護師の人めっちゃ苦手〜
見た目で判断してはいけないけど、注射の時もなんか冷たくて怖い感じだしうずまき
自己注射をクリニックでする時に見てもらうんですがその間ずっとパソコンのマウスをカチカチされてて怖かったーー
早くしろみたいな??

他の人は優しくて美人でちゃんと長い目で見守ってくれます。聞きたいことも聞けるしねー


何よりあの採血がありえなかったわ。治るのコレ?



以下、採血後の青黒いもの




見たい?(笑)





郡上の中華屋さん
餃子飯店の平日ランチは最高義理チョコ

毎日行きたい〜さくらんぼこれで700円なんてコスパ最強!!


すいません、一応フェイクでしたタラー
でも本当にオススメのランチですうさぎクッキー



いきます。
これ、1週間経ってますよー
どれだけ見てもそのあたりに血管ないんですけど。


見苦しい腕で失礼ショック
やだなーあの看護師さん。もう当たりませんように!