妊活関係ない記事ですドクロハッ


毎日のように田口小嶺カップルの覚醒剤のニュースがやっていたのに一気に川崎通り魔事件のニュースに変わりましたねー!!

一人で勝手に死ぬという発想はなかったの?弱い子供を標的にする時点でクズだな。



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

以下、閲覧注意記事です。
胸糞悪くなります。

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

私がネットで見て今だに許せないおおやけに報道されないこと。
犬肉祭り
中国など、いくつかの国では犬を食べます。
中には盗まれた犬も。鬼畜です
どこかの国で母犬の首に私を食べてくださいと書かれた文字の書かれたボードがかけられ、母犬がくわえた手提げのカゴには生まれて間もない子犬たち。
それを取り囲み、笑いながら写真を撮るクズ人間たち
そのあと食べられてしまったのかはわかりませんが、その画像がいまだに忘れられずトラウマになってます。必死な母犬の姿をはっきり思い出します!
助けてあげられなくてごめんねって泣きました
バカですよねー無力すぎて悔しいです。


本当にそいつらに手榴弾ぶん投げてやりたいくらいです!祭のど真ん中に爆弾落としたい。
いまだに思います
今も犬肉祭は開催されてるんです!

私に家族、親兄弟がいなければやるかもしれません。しかし私には迷惑をかけてはいけない人がいます!やりたくてもできません
偽善者と言われても仕方ない
結局は、無力で役立たずな人間なんですよ


そこで、他力本願ではありませんがこの無差別犯に言いたい。
どうせやるならクズをやってほしい!
失うものがないなら思い切って何でもできるじゃない

なぜ何の罪もない弱いものを標的にするのか
子供や、何の罪もない外交官のお父さんは殺すべき相手ではない!生きる価値のある人間なのだよ

同じクズには仲間意識があるからやれないのだろうか?
どうせやるなら、クズをやってほしかった。
そしたらたとえ世界中の人が批判したとしても私だけは英雄だと讃えただろうな
いや、犬が好きな人みんなが英雄って言うんじゃない?
せめて死ぬ前にいいことしたらいいのに


でもこういう奴ってだいたい自分より弱いものしか標的にしないんだよねー
死ぬ覚悟もできてるのに結局はずるいんだよな


以上、私の勝手な願望でした


もし本当にそんなことしたら戦争になるかなー?
クズが何人か死んだくらいであの国は動かないかしら?