ニュース見てはらわたが煮えくり返った!!
動物関係だと、どんなにメンタルやられてても怒りが湧き上がりますムキーッ


外国のニュースだけど生まれたばっかの子犬9匹をゴミ袋に入れてゴミ捨て場にゴミのように捨てた女

周りの人が鳴き声で気付いて子犬は助けられたらしいけどさー!!
これって人間がやることかな?
人間じゃないよね

ゴミみたいに捨ててそのあとはどうなってもいいって思ったの?
そいつの家には犬が何十匹と飼われていたらしい。クソバカ野郎!!


あとこれは日本のニュース!
youtubeで猫を虐待していたキモい男
猫の首をくわえてブラブラしたりしていた。
きたねーな!!死ね!!
注目されたかったらしいよー
なら自分が死ぬとこ中継したらいいんじゃない?
猫に頼るな!
テメェの血管一本ずつ切ってけクズが。

私本当にこういうクズを殺していきたい。
でも所詮は無力な一人の女
いぬやしきみたいに宇宙人に改造されてもいいから無敵になりたい
ってやるだけでいいんだよ。
ちなみに自分は撃たれても死なないっていうキラキラキラキラ

いぬやしきは永遠の夢です
宇宙人カモン雷

1年だけでもいいから。
残りの寿命あげるから