11月です | 勉強ナビ八戸根城校のブログ(青森県八戸市)

11月です

11月に入り、そろそろコートの出番と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

お店のコートも品物によっては安くなっていますが、なかなか気にいるものには出会えませんねハートブレイク


さて、塾では中学生対象のテスト週間が学校より一足早く始まりますロケット

学校のテスト週間はテスト1週間前からですが、実際にテストで高得点を取るためには普段の授業をしっかり理解しながら進めることが重要になってきます学校

学校でわからない問題が出たらそのままにせず、しっかりと自分で解決することが大切ですよビックリマーク


自分で解けない問題は塾に持ってきて先生と一緒に考えてみましょうニコニコ

テスト対策についてもお気軽に
0178-32-0031
にお尋ねくださいね電話