あっという間 | 勉強ナビ八戸根城校のブログ(青森県八戸市)

あっという間

日曜の暖かさとは裏腹に風が冷たかった今日、こたつを出そうと考えた人も多かったのではないでしょうかオレンジ

道行く学生さんは上着を着ていない人も多く、寒くないのかと不思議に思ってしまいますもみじ


日曜といえば文化祭が開催された学校も多く、ちょっとした燃え尽き症候群になっている人もいるかもしれません爆弾

!!

中学生、特に受験生は燃え尽きているような余裕はありませんアップ

定期テストはもちろんですが、今週末には3回目の全県テストが控えていますメモ


案内を出した時は「まだまだ先だな」と思っていましたが…時が過ぎるのは早いものです砂時計


点数だけではなく、志望校別の順位が数字でわかるテストです合格

第4回もありますが、その結果は出願後に出るので、志望校に悩んでいる人は自分の順位がわかるラストチャンスとして、気を引き締めてもらいたいと思いますメラメラ


塾生以外の受験も受付けています音譜

お気軽に
0178-32-0031
までお問い合わせください携帯