9月です | 勉強ナビ八戸根城校のブログ(青森県八戸市)

9月です

24時間テレビが終わって9月が始まりましたもみじ

いつもなら残暑厳しいこの時期ですが、気温だけ見るとすっかり秋、半袖ではやや肌寒いと感じる人も多いのではないでしょうかはてなマーク

当スクールでは9月から入試対策授業が始まります本

中学3年生を対象にした授業で志望校突破を目指すこの授業メガネ

テキストや課題など難しく、また量も増えますが、その分志望校に近づいていると思ってもらえればと思いますアップ

作業としてやるのではなく、しっかり内容を理解しながら進めるのが合格への近道ですよ合格

自習も受付けておりますので、ご質問はお気軽に

0178-32-0031

までどうぞニコニコ