明日県立高校入試日です☆ | 勉強ナビ八戸下長校のブログ(青森県八戸市)/個別指導進学塾

明日県立高校入試日です☆

中学3年生は今週の月曜日に最終授業がありました!!

 

最終授業では入試当日の時間の使い方や何を見直しするのかなどお話がありましたねふふん

 

最終授業は終わりましたが

 

昨日は多くの塾生が自習に来て最後の追い込みをしていましたねやる気犬

 

今日も自習可能なのでわからないところや不安を解決し

 

明日に備えてもらえればと思います!!

 

明日・明後日は自己採点をするかと思います

 

教室でも待っていますよーちょこ

 

がんばれ中3生頑張れ

 

県立高校入試日に中1・2年生は実力テストを実施するところも多いようですねがんばろー!

 

下長校では実力テスト対策も実施していますかおv

 

今どこで躓いているのか・志望校にどのくらい足りないのか把握するチャンスです!!

 

無料の体験学習も随時受付けております
お気軽にお問合せください
0178-20-2961

詳しい塾の案内はこちらをご覧ください
http://juku.educreation.co.jp/