今日は私立入試日です☆ | 勉強ナビ八戸下長校のブログ(青森県八戸市)/個別指導進学塾

今日は私立入試日です☆

教室内にある入試までのカウントダウンが私立高校入試まで

 

「当日」

となりましたうきゃー

 

昨日はテスト前日で中3生の授業はありませんでしたが

 

自習に来て最終チェックをしていましたねチェック

 

「全然緊張していない顔」とういう塾生もいれば

 

「あぁ~緊張する~はっ」と言っていた塾生もいます

 

テストに慣れるという意味でも緊張して受験して来てほしいものですうんうん

 

中3生は私立入試当日ですが、今日も授業がありますよおんぷ

 

次は国立・県立高校入試に向けて頑張るのみです!!

 

 

中学1・2年生、高校生もテスト週間となっていますねちょこ

 

授業はもちろんテスト対策となっていますが

 

自習中も質問OKOKです

 

塾を上手く活用している塾生、成績上がっていますよ~のほほん

 

無料の体験学習も随時受付けております
お気軽にお問合せください
0178-20-2961

詳しい塾の案内はこちらをご覧ください
http://juku.educreation.co.jp/