8月29日日曜日


いつもブログを見てくださり、ありがとうございますラブ

素っ気ない夕飯をただ載せてるだけのブログを見てくださり、いいね👍してくださる皆様に感謝感謝ですラブ


この日は、夏休み最後の日曜日ということで家で焼肉焼き肉焼肉をしました‼️

食後にシャトレーゼのケーキショートケーキも食べました。

息子と夫(教員)に、また2学期からがんばれ~爆笑という気持ちを込めて、毎年夏休み最後の日曜日に、ケーキやご馳走を食べますニコニコ

美味しかったです口笛

ただ興奮しすぎて写真を撮り忘れましたガーン


ケーキを食べると、夫が必ず言う言葉があります。


ケーキは人を幸せにするね~


です(笑)

いつも言います。必ず言うのです照れ


確かにケーキは美味しいですよね。

私はこの言葉を聞くと幸せな気分になりますチュー


美味しいものって、いいですねニコニコ


食欲の秋到来もみじ

美味しいものいっぱい食べて元気に、幸せになりましょう~爆笑