去年の今頃、所沢の地ビールがあることを知り・・・


オープンタップパーティーがあったその時期に地元新聞で見つけ・・・


そんな地ビールを造っているのは中学校時代のクラスメイト!!と知り・・・・


秋の種まきから参加しました。


去年の再会からもう、1年がたつんだね・・・・早いもんだ。



そんなオープンタップパーティーは私も準備に参加させていただき


事務局として1か月前から準備(飲みの席だけど)して


当日もバタバタだったけど、とても楽しいイベント成功に満足!満足!


そして、何より自分たちで育て、摘んだ麦たちが、おいしいビールになったってことですよね。


所沢新名物「野老ゴールデン2012」


9月28日より、所沢近辺の酒屋さんやバーで購入できます。


本数限定で11月まで残ってるかな?


詳しくは所沢麦酒倶楽部のHPで確認ください。

http://tbeerclub.blog64.fc2.com/



GAKの気ままなブログ



GAKの気ままなブログ