先週行ってきました、シーパラ。


初めてのシーパラ。


駐車場が遠いシーパラ。


とても暑くて水族館を避暑地に3度もシロクマを観察したGAKです。


シロクマ?ホッキョクグマ?どちらでもいいか~


あのこ全然ポーズ変えないんで正直つまらない・・・だけど


動いて水に入る瞬間が見たくて粘ってましたが


結局3回とも同じポーズでした。サービスが足りないよ!!



GAKの気ままなブログ-DSC_0364.JPG

その点イルカはたくさんいるし、どこでもちゃんと見れるので


とても気の利いた施設だな、と上から目線でごめんなさい。


GAKの気ままなブログ-DSC_0345.JPG

カメもいたよ~ん


も一回来たいね・・・・2年後、3年後、いや、リニューアルしたらでいいや。


施設の老朽化が感じられましたね。もっときれいなのかと思っていたからな~





娘と妻と3人でのお出かけは、滞在時間4時間のショートバカンスとなりました。