昨日の夕方からスカイツリーに行ってきましたよ


雨だってのにすごい人!人、人、人・・・・ カップル、学生、年配の方々と


サラリーマン風な人はやっぱり少ないですが、それでもすごい人


たぶん日本で一番熱いスポットだろうから仕方ないか~


そんな人気があるなら「自宅にお土産を買って帰ったら喜ぶかな」なんて


TOBUで東京バナナ(チョコバナナ味)を買って帰りました。



GAKの気ままなブログ-DSC_0323.JPG

スポンジが豹柄なのさ、なんだか、ぬいぐるみの手足みたいで


何ともかわいいお菓子です。


なんでも、一番売れているお土産らしい・・・スカイツリー限定だって。



YOKは喜んだが、YOS&CHIはそんなでもないとのこと。


YOKも、ヤマザキ丸ごとバナナのほうが断然おいしいとのこと


あ~我が家ってつくづく気遣いが足りないなーと思いました。俺もね。