本日朝から最近購入した中古車アルファードに乗って


横浜の「カップヌードル ミュージアム」へ行ってきました。


朝の07:45出発で09:30到着!すでに200名ぐらいはいたでしょうか


それでっも10:00開場のはずが入場券発売と整理券配布のため


15分前には開場して順次入って行きました。


そして、整理券を取りに並んでいると・・・・何と!なんと!!


もう7,8年ぶりになろうか懐かしい顔が


「のば」がいたんでビックリ!!


短い間でしたが名刺も交換して近況報告をして


今日行って良かった~ってな感じです。


のば曰く「nopposan」にもそしらせしてくださいよ~と


なのでブログでご報告いたします。


そんでそんで本日の収穫は


GAKの気ままなブログ-DSC_0487.JPG

なに書いてるか分かりますかね?


チキンラーメンも作ったのでそちらにシリーズで追加しました。




GAKの気ままなブログ-DSC_0488.JPG

記憶だけで雰囲気をここまで出せればOK!満足のできとなりました。


なかなか楽しいですよ


ぜひ行ってみてくださいね。


そして、その際は連絡くださいとのことですので、メールでもしましょうかね


いや~懐かしかった&楽しかった日曜日となりました。