ちょっとまえに、川越でパスポート申請をして


帰りにYOKと蔵造小江戸川越を見に行ってきました。


お昼ご飯には子供たちとは一緒に入れない本場カレーやさんに



GAKの気ままなブログ-DSC_0313.JPG
YOK野菜のカレーと、海鮮のカレーを


GAKの気ままなブログ-DSC_0314.JPG
GAKはキーマカレーと豆のカレーにタンドリーチキンのセット


焼きたてのナンは美味しいですよね。


お店はこちら
GAKの気ままなブログ-DSC_0312.JPG

本川越から商店街に入って左に行けばすぐそこに


流ちょうな日本語で呼び込みしてます。


小江戸川越は、車で混雑してました。


そしてシンボル的な「時の鐘」はこんな感じでした。


GAKの気ままなブログ-DSC_0316.JPG


平日にも関わらず観光客でごった返していました。


自分は初めての観光です。35年近隣の所沢ですが初めてです。


観光地っぽく整備されてましたよ、わたしはおなかいっぱいです。


ご馳走様でした。