自分研究 その19★ 「自分の好きな素材について」 | ★まるてぃーの自分研究所★

★まるてぃーの自分研究所★

日々をご機嫌さんに生きる為に
一緒に自分研究をしてみませんかー?

→前田裕二さん著「メモの魔力」の自己分析は700問台突破★
内観ノートは5冊目になりましたー
気になる方はご一緒にどーぞ♡


ご機嫌さんですかー?

こんにちは★
まるてぃーでっすー
やーっと「秋がきた!」
…と思ったら、寒すぎちゃいますー?!
いやいやいやいや。
もーーーお少し ゆっくり秋 になっていただきたい!!!
てな日々を過ごしております🤣



さて、さっそく
★前回の質問★です!
まるてぃー の場合↓↓↓

①『インナーで好きな素材は何ですか?
       また、選びがちな素材は何ですか??』

→好きな素材も、選びがちな素材も!(←今回も!)
  【サラリとした生地】

②なぜその素材を選びましたかー?
→【サラリとした生地】
    夏だけでなく冬も汗をかきやすいので
     1年中サラサラ(ドライ)インナー一択!!!
     

こんな感じでした!

ヒートテックは着ないんですよねー
年中夏のインナー🤣
とにかく暑がりなのですw
そして年中白Tシャツ…
ただの 変な人 ですやん!!!
(でも堂々と変子(ヘンコ)しております💨)



このように
気楽に答えを出してみてくださいねー




さて本日の「自分研究その19」です!

↓↓↓

①『帽子で好きな素材は何ですか?
       また、選びがちな素材は何ですか??』

②なぜその素材を選びましたかー?


難しく考えるより

インスピレーションで思いつく素材でokですよ!





★今日のまるてぃー調べ★

 

「自己分析」をやってて良かった事。

それは「自己肯定感」がアガる事

なんですよね。 


自分が物心ついた時から今までを

ゆっくり丁寧に振り返ると

ちゃんと「頑張ってた!」時期というのがあって


「めちゃめちゃエラいやん!!!」


て、昔の自分を褒めたくなる時期があるんです。

ワタシの場合、それは小学生の頃。

イジメられた過去から

「強くなる!!!」事にのみ努力し

ついには男の子を泣かせる問題児へ…🤣

とにかく必死だった自分。

問題児はダメやけど ヨシヨシ してあげたい!

…みたいな事を思い出せて

自己肯定感爆上がりです!!!


自己分析の方法がわからない方

↓↓↓

前田裕二さん著「メモの魔力」で

1000問自己分析があるのでやってみてくださいね。

最初の100問だけでも

「自分」がわかってきまーす★


さー、実験実験♪


(サンプル数1の 超個人的研究結果 ですので

参考程度にしてくださいな)




ではまたー☆