自分研究 その9★ 「自分の好きな色について」 | ★まるてぃーの自分研究所★

★まるてぃーの自分研究所★

日々をご機嫌さんに生きる為に
一緒に自分研究をしてみませんかー?

→前田裕二さん著「メモの魔力」の自己分析は700問台突破★
内観ノートは5冊目になりましたー
気になる方はご一緒にどーぞ♡


ご機嫌さんですかー?

こんにちは★
まるてぃーでっすー



★前回の質問★
まるてぃー の場合↓↓↓


①『帽子で好きな色は何色ですか?
       また、選びがちな色は何色ですか??』

→好きな色
  【カラフルなオシャレカラー】
→選びがちな色
  【黒】


②なぜその色を選びましたかー?

→【カラフルなオシャレカラー】
       これかぶったらオシャレだろうなぁー
       という憧れから!
→【黒】
       ここでも安定、無難な色🤣
     
    

こんな感じでした!

オシャレをしたい願望はあっても
結局、日常使いできる物を選ぶまるてぃーです。
トップスが基本白なので
バランスをとってる…のかな?


このように
気楽に答えを出してみてくださいねー




さて本日の「自分研究その9」です!

↓↓↓

①『ケータイ(ケータイカバー)で
       好きな色は何色ですか?
       また、選びがちな色は何色ですか??』

②なぜその色を選びましたかー?


難しく考えるより

インスピレーションで思いつく色でokですよ!





★今日のまるてぃー調べ★

 


突然ですが!!!


『あなたの夢は何ですかー?』


もし 夢 にピンとこなければ

『目標』でもいいですよー


ゴールが決定していると

今、何をすればいいのかが見えてきますね♪

ちなみに

ゴールまでに「小さなゴール」を

たくさん

たくさん

設定する事がコツです。

小さなゴールを1つずつ達成していきましょ♡


(サンプル数1の 超個人的研究結果 ですので

参考程度にしてくださいな)



ではまたー☆