. | たとえば風に舞う木の葉のように

たとえば風に舞う木の葉のように

在るがままで在ればいい   

在るがままにしか居れないのだから

『ほんとうのこと』は言葉じゃないみたいだ




いやぁ

渋谷でもお月さんきれいだねぇ

寒いからかな


舞台を見てきました

こっこさんの

よかったわぁ



んで居酒屋でモツ煮と焼き鳥と今年初のレバ刺し

大将は大人しそうでカミさんに頭上がらなそう、んでも若いにーちゃん店員に頑張って威厳を示していらっしゃった

よかとこ、結構いい店




そうそう、ご飯食べないで家出たから駅の自販機でソイジョイ買ったのね

んでホームに降りて缶コーシー買ったのね

どっちにもお釣りの取り残しがあった奇跡

一回取ってもう一回戻したよね