感動した息子夫婦の結婚式♥ | gajyumaruhimeのブログ

gajyumaruhimeのブログ

日々の暮らしの中で、
気になったこと
面白かったこと
美味しかった物
など…!
感動したり、
ワクワクした事等
お伝えしていきたいと思います!

昨日は冬に戻ったような空だったが、

今日はガラっと変わって暖かな

小春日和ニコニコ


先日、

息子夫婦の結婚式

行われた👰🤵ラブラブ

前日まで悪天候だったのだが、

当日は最高のお天気☀チューラブラブ


チャペル🔔での人前結婚式

親戚の方々、友人達に祝福され

とてもいい結婚式だったラブラブ


(ジャケットセレモニーと言うものを任され、チャペルに入場する息子にジャケットを着せてあげ、目頭が熱くなった…お願い💧)

(ドライフラワーがたくさん飾ってあり
とても素敵な式場でしたピンク薔薇)

(帰りにもらってきたテーブル装花も
ドライフラワーにしてみたピンク薔薇(笑))

披露宴では2人の手作り

プロフィールムービーも流れ

笑いあり☺️、涙あり🥹…


素敵な笑顔の2人キラキラを見て

私も心から幸せを感じたニコニコラブラブ


幸せのおすそ分けニコニコ…。


息子夫婦よありがとうおねがい飛び出すハート


そして


おめでとうお祝い(*˘︶˘*).。.:*♡