趣味の時間は楽しい | gajyumaruhimeのブログ

gajyumaruhimeのブログ

日々の暮らしの中で、
気になったこと
面白かったこと
美味しかった物
など…!
感動したり、
ワクワクした事等
お伝えしていきたいと思います!

イヤリング作ったラブラブ

作ってる時間

めちゃくちゃ楽しいキラキラ


リーフをあしらったキラキラ

イヤリングピンク薔薇ピンク薔薇
(ちょっと、かなり見えづらいけどねあせる)

もう1つは
思い付きて作った
イヤリングピンク薔薇ピンク薔薇


作業してる時
細かくて目が見えづらい(笑)
歳だなぁ~(笑)
と思いながらも、
作るの辞められない爆笑気づき

お酒飲んじゃったので、
ますます
目が見えない (笑)爆笑
なので、
今日は作るの終わりにしようウインク

(考えた🤔…。)

やっぱり
酔が覚めたら作るかな ニコニコwww

今日も見てくれて
ありがとうおねがい飛び出すハート