~声がかすれた ヒトカラ~ | gajyumaruhimeのブログ

gajyumaruhimeのブログ

日々の暮らしの中で、
気になったこと
面白かったこと
美味しかった物
など…!
感動したり、
ワクワクした事等
お伝えしていきたいと思います!

私の趣味の1つ。

カラオケに行く事。

一人で行って、

歌いまくる歩く音譜

 

しかし、

一人なので、

あっという間に

次の歌が来てしまうびっくり気づき

 

ドリンクを飲んでは歌い、

ソフトクリームを食べては

歌い、

の繰り返し口笛ルンルン

 

めちゃくちゃ忙しいが、

楽しいキラキラ


音程がズレても、

おひとり様だから

(かまわん、かまわん爆笑びっくりマーク)

 

まねきねこ

 

ただ…

終了10分前に来る

お店のスタッフからの電話にも

対応しなくてはいけない。

歌を中断しないといけない。

(そりゃあ仕方ない 爆笑(笑))

 

大好きなタンバリン

1人カラオケでは

なかなか使えないあせるあせる

おひとり様で

タンバリン貸してください

とは、言いづらい 真顔

 

予約を入れすぎると

トイレに行くのも

我慢してしまうあせるあせる

 

なんやかんや

言いながらも

これからもカラオケ

通い続けるのだろう 

((´∀`))ケラケラ

 

ゴールド会員目指してイエローハーツイエローハーツ

 

今度は、友達皆と来よう爆笑

 

今日もありがとうおねがい飛び出すハート