~ 水羊羹と新年会 ~ | gajyumaruhimeのブログ

gajyumaruhimeのブログ

日々の暮らしの中で、
気になったこと
面白かったこと
美味しかった物
など…!
感動したり、
ワクワクした事等
お伝えしていきたいと思います!

この寒い季節に水ようかんとは、、

何を考えているのかと

思う人もいるだろう(笑)

 

数日前に買った棒寒天を使って、

水ようかんを作ろうと思い立った。

ちょうど

冷凍している粒あんもあるびっくり乙女のトキメキ

 

明日、仲間達と集まって

新年会をする日本酒

家からは少し遠いので泊まり掛け。

今年に入ってから何回目!?

の新年会だろう((´∀`))ケラケララブラブ

 

気の合う仲間たちと吞んで、笑い、、

最後はカラオケ音符

真面目な話しをしたかと思えば、

ゲラゲラと大笑い((´∀`))ケラケラ笑

そこに

手作りの水ようかんを持っていく。

酒の肴になるだろうか…気づき

 

完成した水ようかんの

写真を撮ったが、

初心者🔰の私には

写真をブログに載せる方法が

まだよくわからないあせる

私にブログを教えてくれた

師匠からもう一度聞いて

写真は後日アップする事にしよう‼


水ようかん


 (後日無事にアップ出来ました爆笑

 

今日もありがとうおねがい飛び出すハート