今晩は

がじゅまるの空(ku)ですUMAくん音譜

多くの方に読んで頂き

ありがとうございますラブ



今回の写真は…

先日帰宅した際に紫陽花にトンボが

とまっておりました

珍しいな~って


蝶々は時々見かけますが、

この時期にトンボいるんだと思い

氣になって調べてみると…


『先祖の魂を乗せてくる存在』

『大きな変化の暗示』などを

伝えてくれたりするらしいのですキラキラ


結構スピリチュアルな意味合いも

あるんですねぇびっくり


私にはナニを

伝えてくれてるのかな?


きっと…

『もっともっと自信を持って

進んでいったらいいよ~』って

言ってくれている氣がします笑




いよいよ7月9日(日)17日(月、祝日)

久しぶりのイベント出展します歩く音譜


~今後の予定~の詳細はこちら 





今回は『アロマトリートメントメニュー』に

ついてご紹介しますねウインク赤薔薇


私は以前、仕事をしながら

アロマスクールに通っていたことがあります



アロマを学んだきっかけは…

とっても元氣な母がガンになりましてぐすん


その頃、私は福祉や介護関係の仕事をしており

『何か私が出来ることはないか?』

と思っていた時にふと浮かんだのがアロマ



とりあえずネットで探し、

体験できるスクールをみつけ、

そのまま入学しました


そして、数年後には

更にメディカルな知識のアロマを求め、

編入試験を受けて、また別のスクールへ




結局、残念ながら母には一度もすることは

なかったのですが…


でも、出来なかったとはいえ、

アロマはその後もずっと続けていきたいな~

と思える存在になっておりましたおねがい




でも6年ぐらい前から【自分と向き合い】

自分自身が癒されてないのに氣づき…ガーン


まずは人を癒すことより

自分を癒すことに専念しようと

突然アロマは香りを楽しむ程度となり、

一切トリートメントもしなくなりました



ところが今年に入り、突然またアロマを少し

やってみたいな~照れと思えるようになり、

他の学びをしているお友達と練習会をする様に

なったんですね


ホント不思議な流れですねニコニコラブラブキラキラ




最初はテキストを見返しながらでしたが、

2回目からは何となく思い出してきました


スクールでの資格取得には

30ケースのレポート提出などが必要でして…


そのために、かなり授業以外にも練習した

成果もあったのでしょうねウインク



そして…現在はラッキーにも

以前行っていたスクールで期間限定ですが

【ブラッシュアップ】に参加しています

*以前学んだ授業で先生が手技を教えるための

モデルを体験することが出来ます

生徒が奇数だった場合は

実際に練習にも参加し、先生からのアドバイスも

頂ける素敵な制度ですドキドキ



4年ぶりぐらいにお逢いした先生にも

手技を良く覚えてるね~と言われたり爆笑


他の生徒さんにも優しいタッチで

とっても氣持ちいい~と言って頂いたりラブ

私自身もめっちゃくちゃ励みになっています


何だか『不思議な流れ』も

全ては繋がっているもの

ですねキラキラ


なので、今まで体験してきたことで、

今はやっていなくともそれが何らかの形で

また役に立つのだろうと思います昇天




そんなアロマですが、

以前介護の仕事やアロマボランティアの経験を

活かし、イベントでもメニューにしていた

・ハンドトリートメントパー

・ドライワークでのヘッド&ショルダー


それ以外に『フットトリートメント』足キラキラ

のメニューも今回は加えてみることに…



最初は会場にあるそのままのイスで

フットトリートメントも

しようかと思ってたのですが、


でもせっかくのリラクゼーションですし、

私もよりやりやすい姿勢が良いかな~と

イスを購入してみました


私自身は電車等での移動になるので、

折り畳みができ、軽いものでないと難しいネガティブ



そんな時にニトリに額を購入しに行った際に

折り畳みイスを発見してしまいました目がハート



    
   いや~これも引き寄せの一つかもしれませんねキラキラ





そして、更に考えました恋の矢


3つあるメニューの内、

もし2つを一緒にご希望があったら…

妄想は膨らみますわ笑



私なら目をつむってリラックスして受けたい

でも、周りに人がいて明るかったら

何となく落ち着かないかも…と思っていたら



そや、《アイマスク》あるや~ん

アレアレ…目元が温かくなるアレ

あれなら更にリラックスできるんじゃないの?


すっかり私がやってもらってる状態での妄想

大事大事口笛




ということで、2つ以上のメニューをご希望

頂いた方には施術中アイマスクをプレゼント

させて頂きますニコニコ



*香りは『ローズ』または『森林の香り』

2種類から

お選び頂けますよ



数はたくさん準備しておりますが、

無くなり次第プレゼントは終了となります


どうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ



アロマオイルも

2種類のブレンドオイルから

ご希望の香りをお選び頂けますよ花束



その時の御氣分で色々選び、

そして、リラックスして頂けたら

私もとっても嬉しいです立ち上がるラブラブラブラブラブラブ






~イベントのお知らせ~


出展名
『がじゅまるの木』

ピンク薔薇7月9日 日曜日


~どんな自分も

まる○マルシェ~ 


場所:クレオ大阪中央

3階研修室


地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘』駅

より徒歩3分


またはJR天王寺駅、

地下鉄御堂筋線、谷町線『天王寺』駅

より徒歩約20分


時間10:30~15:30



こちらは物販不可のため

アロマトリートメントのみの

(メニューについては下記をご覧ください)

メニューで出展します




小規模なマルシェではありますが、

アロマトリートメント以外には


アクセスバーズ&

アクセスボディ視力矯正

タロット占い

天然石すくい&

マクラメ編みワークショップ

氣功

舌診

手相

アロマ精油を使ったスプレー作り

…等々


色々なブースが出展予定です祭




ピンク薔薇7月17日 月曜日(祝日)


~癒しスタジアム 大阪~

出展者リスト 


天然石アクセサリーのクラフトhatt さん
と一緒に出展しますよ結婚指輪ゆめみる宝石キラキラ

ブースは87番です


場所:天満OMMビル2階

地下鉄谷町線、京阪電車『天満橋』駅

より徒歩3分



時間10:30~18:00

入場料:500円

尚、チラシ持参の方は無料となります



アロマトリートメントメニュー

(メニューについては下記をご覧ください)

+

~初出展キラキラ

マグネットアートの小物販売

500円より



こちらは180弱もの様々なブースが

出展する大規模イベントとなります歩く


ダウン

ダウン

ダウン

アロマトリートメント

~出展メニューピンク薔薇






皆さまのご来場を心から

お待ちしておりますUMAくん音譜ラブラブ