おはようございます☔



雨ばかりで
ジメジメと湿気が凄い

そして蒸し暑い💦

ちびさんの体調も気になる
除湿つけました


あ〜 涼しい😚


でもね
猫さんはクーラー嫌いなので
ちびさん部屋は 軽く扇風機でクーラーの
風🎐を送ってます


ちびさんは押入れで寝てます

私達が一緒の部屋にいる時は
この場所が気に入ってるようです


ハンドメイドの木箱

木が居心地いいのかな☺

それと
トイレを悩むんだよね~😅


とにかく
トイレは奇麗にしてくれと
したら鳴いて呼びます😅



 

 



 

 



 

 



 

 


トイレをもう一つ置こうかな〜と
なんか 
ちびさんは 出入りする所にステップ?みたいなものがない方がいいみたい

そこに、前足置いてするから💩
その感じがいやなのかな?🤔
大きさもある程度の大きさが良いみたい



話しできたら聞けるんだけどね😅


トイレ 良さげなの購入しましょうね






がじゅまろ。