こんにちは~🌤




今日は、少しムシムシします💦




もうすぐクリーンアップです

その前に、少し草取りしたところです




お外猫さんの餌やりのついでに散歩して
多肉を積んできます
道路の端っこに生えてるのです😅

それを ポスト通路にポイと
みるみる増えてこんなんなりました

多肉がぎっしり育つと 
雑草が生えにくくなるのです

草とりがらくです☺

それに
ゴミのポイ捨ても少くなりましたね


天気にもよりますが 今回は、しげました


何にもしなくても、育つのでいいですよ👍





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


何度か育ててましたが枯らしてしまうのです

たぶん 可愛がりすぎるのでしょう😅



そのうち、ピンクの多肉がほしい

いや、ピンクに育てたいです




ちびさんですが

旦那と2人そばにいると落ち着いています


どちらかひとりでも

落ち着いてくれるといいんだけど

まだまだ時間かかりそうです


体調は、よくなってます☺






がじゅまろ。