こんばんは~🌙





ここんとこ 暑いです


夏はどんだけ暑くなるのか?
外でれないです😥




ちびさんも、暑いのか?
押入れで伸びてます




ダンボールしいててよかった

この下は
アルバムとキャンプ用品があるのです
一応
ダイソーのファスナー付のビニール袋に
収納してる

キャンプ用品はいいけど
アルバムはいかんかな〜😅
アルバムもかさばるから
携帯に保存してポイしたいんだけど

なかなか
枚数あるもんで
どうしたものかと😅
私的には 娘のだけ置いといて
自分たちのはポイしたいんだな〜
若い頃の写真いるか?ってね😅


早くちびさん
家になれとくれ〜
真夏はこの部屋やばいよ
窓開けれたら風通しいいんだけど
それでも真夏はやばいと思う😑

梅雨が長ければいいのだが
またそれも ジメジメと厄介だ


今は、
薄めのカーテンを強めのクリップで止めて
外が見えない作戦でやってる
これも
ガリガリして
クリップ ピンと飛んでる時あるね😑
外見えない作戦はいい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ひとまず
ひんやりシートを窓辺にセット
慣れてもらおう

あと
押入れにセットしたい


色々考えなくては




がじゅまろ。