こんばんは~🌙




今日も暑かった

もう半袖でいい感じですね


ちびさんですが
元気になってますが
なかなか体がふっくらとならんです

餌は、食べてます
それも、あんなに食べなかったカリカリの方
パウチは、あまり食べなくなってます

いいんだけど
水分取らないと、💩がカチカチになるのではと
心配してしまう親バカです 笑

そして
空気入れ替えのため
ドアを開けると


ドアを開きしめしだしたらここにスタンバイ

すきあらば 脱走を考えてるようです😑
考えてるね〜😅

でもね
夜になると眠くなってくるようです


そりゃ〜そうやろう
昼間、寝てないもんな〜😅
寝れるのに 
窓、ドアにいっては鳴くを繰り返してます
1、2分を小刻みに
出てきては鳴く いじけて押入れインと
いった感じです
こんな時は、お腹が空いてるのも
忘れてる感じのようです


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



これから、梅雨が来て夏本番

ちびさんがこの季節を乗り越えるのは
たぶん無理でしょう
神経質やし餌も難しいしちびさん
そして、餌まきさん子供たち、変な人が
人間の食べ物をやるでしょう
胃腸が弱い猫さんは、体調を壊します
ただでさえ、人間の食べ物はダメなのに

頑張ってくれ〜ちびさん

私達も体調気をつけなくてはですね☺




がじゅまろ。