こんばんは~🌙






今日は、嵐の様でしたね😅

草刈りも終わって
おじさんたちは、刈った草だけを
集め持っていかれました
そうしっかり
紙、トレイ、ビニールなどのゴミは置いていかれます😑

そのゴミが
この風でどっかに飛んでいってしまいました😅

たぶん
一階の端っこのお宅のベランダ下に
ゴミは集まっているでしょう
その場所は、ゴミが溜まるように
なってるのです
クリーンアップの時
軽くゴミ拾いだけだろうから
そこを掃除するだけで終わるでしょう

助かります☺


さて
ちびさんですが
まだまだ、外に出たいと鳴きわめきます
急にスイッチが入ったように
鳥の鳴き声、郵便屋さんのバイクの音
興奮して鳴きます💦

慣れてるのもあり、家に時々泊まりに来てた分
甘えがあるのでしょう
鳴きわめくことは、まだまだ続くのでは
ないでしょうか?!😑


家に保護して
私達的には 1ヶ月と6日
ちびさん的には 釣り針が出てから3週間1日と
いった感じだと思います

ここからだと思います

ちびさん
頑張れるかなぁ~😅

そのわりには
手作りのケージに入ってくつろぐのです




怖くないのかね

病院いったこと 覚えてるよね😳

変なの!?😅


今の所、娘に借りてます
どうなるかわからんので
今は、借りておきます😅





がじゅまろ。