こんにちは~☁





今日は、寒いし頭痛がしますあせる

気象痛ってやつですね
暑かったり寒かったり嫌ですなぁ~😅




この前、お米をとぎにいったのですが

なんと
こんなにこぼしてるではないか!!😨


こぼしてる量が多くてビックリ!!

なんて、もったいない
罰当たりな!!😩

1合は、あったよ

わぁ〜
もったいない😨


ここには、お米のこぼれを食べにくる
鳥さんがいます
お米をとぎに来た時は、放棄🧹で
少しのお米でも外へ履きます☺

もったいないから
無駄にしないように
誰かに食べてもらうのがいいですもんね

ちなみにうちはごぼしたことはないです☺


このお米も、まきまきしました☺

自分がこぼしたやつなら
ちゃんと拾ってもって帰りますが
誰のお米かわからないのはなぁ〜😅💦




すーっとして 気持ちいいんですが
長く貼るとおでこが痒くなります😅

これから、暑くなるので結構使うのです

そして
アイスノンも
うちは、アイスノンを年中冷してます😅
突然熱が出た時とか😅

それと
夏の暑さ対策にいいんですよねアイスノン☺


冷凍庫を占領してしまうのが
ちょっと困りますけどね〜☺






がじゅまろ。