おはようございます☔






今朝3時〜4時まで鳴いてたようで
旦那は、その間一緒にいたようです
私、寝てたぁ〜😅


旦那とどうするかなぁ〜と


次も、助けられるとは限らんし
そりゃ〜ちびさんがいつもの様に
ぐわい悪いんですけど〜と来ればいいが
タイミングもあるからね~😓
それに
また釣り針、糸を飲み込ませたくない
ちびさんがいる所
ほぼ隣は、ゴミ屋敷があります
電池🔋、スプレー缶、竿、クーラ、他色々
落ちてます
掃除は、できません😞

その棟の人たちは迷惑してるようですが
そこを通るわけではないので
差し支えはないのです
よそから
時々、ゴミを捨てにきてる人がいます😥

勝手に、ゴミ拾いするわけにはいきません
そこだけ避けてゴミ拾いをしてます😑

その方にとってはゴミではないし
その場所は
自分の敷地内とおもっているからです

餌まきさんは
そのゴミ屋敷の所で
隠れて餌をすべてに巻きます
そんな感じでちびさんも飲み込んでしまったのではないかと😥


外では、とんな危険があるかわかりません


まったりとしてる時もあります
元気になったのもありで
ちびさんがなんで出してくれないの?と
顔見してきます😑

もう、3週間家の中だけで過してます


肉球の間から毛が生えてたのにビックリ!
肉球も奇麗なピンクになってます
爪の所が少し汚れと変
外での厳しさを感じさせます😑

指を開いてカミカミしてました😅

間から毛が生えるなんて
はじめてなので気持ち悪いのかもです

ちびさんにとっては
針と糸が出たときからがスタート
だから、今日で5日目です
前もこれくらいで鳴きわめいてたので
外にでましたねぇ~😑


今回は
お!鳴き声小さいし
あきらめたのか?
または、体調回復するまで我慢なのか?など
考えましたが
甘い!!😅


どうする?😑