こんばんわ~🌙



ジメジメで
洗濯物が乾かないです😅






ちびさん
今日は、体調が良くなかった
食べません😩

足取りは、軽くなってきてます


元気な時は この足場はいらないのですが
体調悪いと、使ってます
今は、使ってます
そんなにしてまで外が見たいのです

わかるから、辛い😩

昨日の夜💡
ペットカメラをつけようと思い出しました
前に娘にプレゼントしたものですが
娘の所では、動かなかったのです
壊れてる?
メーカーに話しましたが色々ありました😅

娘、もしかすると実家で動くのではと

うちで動くという!! あらら〜😅
買う前に調べたのに〜😑



なので
娘には、申し訳ないので💰をあげました😅
だんくくんのお留守番にと思ったのに😓





ちびさんは、ペットカメラが
少し気になるけど



大丈夫なようです😅

昼寝を少ししては起きてるようです

あくびもしてました
リラックス出来てるようです☺


ペットカメラ ありがたや~☺



見てない所でくつろいだり、餌を食べたりして
リラックスしてるようでした
良かった

食べるとお腹が機能するので
まだ、痛い?違和感あるようです


何故か、押入れに入って毛づくろいするのです


いやいや
外でしていいんだよ
めちゃぐわい悪いと思うやん😓







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ペットカメラもたくさん種類があります

携帯で見れるのはいいですね☺
でも、WiFiがつながらないマンション
あわないのもあります

説明書書いてあっても
電波障害なのか?! 
機能しない場合もあるようです☺



がじゅまろ。