おはようございます☀





いい天気ですね☺


外は暑いですよね~
家の中は少しひんやりします

まだまだ
私も咳と時々下痢ですが、だいぶんいいです☺

旦那の方が咳込みありありで大丈夫か!?と

薬は、土曜日にもらいにいきましたから
それで、治ればと〜😅



ちびさんですが
今日、うちの中で看病して4日目ぐらい
10日の夜保護して今日14日

病院いったその日の夜は、少しぐずって
ドアの前で待機してましたが
それからは、諦めたのか?
まだまだ、自分の体調が悪いからなのか?は
わかりませんが
しっかりトイレをしてくれてます。
でも、すきあらば出ろうとしてますね~😑

奇麗好きなので
トイレは朝一と夕方奇麗にしてます
その時に餌も新しいのに変えてます
気持ち少し食べる量が増えてるかなぁ〜🙄

初日は、💩してたけど
食べてないからでないでしょうが
そろそろ出てもいいかなぁ〜と
ほんと、食べてないからなぁ〜😓

私も食べれない辛さはわかる
今も少しづつ食べるのを増やしてる感じです

そう
ちびさんと同じ 胃腸弱いんです😅

昼間は、ほぼ寝てますね
見にいってもかまわないでっといってますね

時々出てきてトイレをして
餌をちょいと食べてるようです

そして、窓から外を眺めてますね~😅

鳴きもしません😅

信用してるのか?
前より鳴きわめかない

病院いったらすぐ鳴きわめくと思ってたんです
薬が入れば体調は少し良くなる
そしたら、外に出せというパターン😑

もしかすると
相当、きついかもしれません
たぶん、気管支も弱いと思います
動くと苦しいですもんね😓
それも、わかるよ
私達も気管支、肺弱いですから〜😑

ほんと、ガリガリ、フラフラです

それでも
少し体調良くなると出たいって
鳴くのがお外の猫さんなんです💦
これさえなければねぇ〜😑


とにかく
昼間はかまわないでなので
ちびさん、一匹で一部屋占領してます
ゲージに入ってくれると助かるのですが
これがまた入れると出せと鳴く💦

まだ、その抵抗の鳴く力はあるようです

まぁ〜ゲージはね〜
外見れないし動く範囲が狭まるから
いややろうねぇ〜と思うよ😑


とにかく
押入れが今のちびさんの落ち着ける所に
なってます

ダンボールしいててよかった💦


少し
餌もスープメインの物を
少しづつ具も食べるようになってます
ほんのちょっとですけどね


元気になってほしいですね☺




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


がじゅまろ。