こんばんは~🌙




変な寒暖差です



土曜日
旦那からラインで体調悪い風邪ひいたかも!と

あ〜ね
その前から、痰がらみの咳してたような🤔



そして
土曜日は様子見て
その日の夜熱が38℃でた
悪寒、関節痛、咳、鼻水、だるだる💦

日曜日は、もちろん病院休みなので
月曜日に行くかなぁ~って
予定たててたんだけど

私も、日曜日からなんか怪しくなってきて

え!ま・さ・か
おとうのが感染したか!!😱

みるみる、体調悪くなり
その日夜、熱が39℃まででたやん!!😱

これは、おかしい
でも、今年の始めたのに似てないか?🤔


さってコロナ、インフルの検査をしてくれる
病院へ行き 車の中で待機して検査
電話📱で先生と話す

先生 
検査の結果ですが旦那さんの方からコロナです
で、奥さんもコロナですと

旦那と私顔を見合せ ビックリ!!😳😳

なので
旦那さんは◯日から出たので
◯日は、休んでください
奥さんは、◯日なので◯日までですね
で、奥さんは熱が高いのと肺炎疾患あるようなので ひどくなってきてるようなら
来てくださいと
お薬の確認して車の中で待ってました

とにかく
私達は、驚いてました😳😳
検査間違ってない!?
え!どこでもらった(ー_ー)
滞在期間を考えると、24日どっかいったけ?🤔
私達は、マスクはつねにしてます
イオンかなぁ〜🤔

人混み行くと良くないちゃんね😫

海ばっかり
後は、軽く買い物ぐらい

旦那が先に風邪になると
私は絶対うつるのです_| ̄|○ il||li
旦那のウイルスは強すぎ!!😫


でもね
今年始めに同じ感じの風邪だった
その時の方が、ひどく辛く感じた
熱は38.7℃までぐらい

あとは、全部一緒🤔

コロナってこんなんだっけ
もっと、ひどく危ないウイルスだったような
なったら死ぬよね〜って
旦那と話した😑

風邪のひき始めで市販薬を飲んでたことが
よかったらしいと先生
コロナ用の薬はあるけど
ちょうど4月から自腹 ちょ〜高いらしい😑
ので
緩和させる薬を出して置きますと


悪化、変わりないようなら
来てくださいと
肺炎なりやすい私達
特に私は前の肺炎(3年前)の
キズあるらしいから
気をつけなくてはいけないけど

この寒暖差で体調管理は難しいと思います。

仕事してれば
脱いだりきたり そうそうできないしょ!!





娘にラインで報告
え!この時期 流行ってないやろう?

2人ともなん 笑 仲いいねぇ〜笑
食べ物買いにいける?とか
一応、心配してました



それと
ひとりだけコロナだったら
部屋の中で隔離ですよね😫
それが、なくてよかったのかも
部屋で隔離なんて 難しいですよね
他の方のブログでその事が書いてあったけど

大変そうだし💦




今週は、コロナとの戦いです

抗生剤なくて治るのかな?🤔










がじゅまろ。