こんばんは~🌙



昨日は
寒かったが今日は、暖かい
どうしたこか笑

厚手のパーカー洗ったのに
また、出したよ〜💦

気温差安定しませんね〜😅


私のお腹も安定しません😅


ちびさんは、ダイジョブなのか?🤔と
心配してました

何気に、玄関横の窓を開け見ると
鳴き声がかすかに👂
ん?耳鳴り😂 
あたりを見回したら
駐車場の車のタイヤ止めの横に
車もとまってるので はっきりとは
わからんけど
ん?なんか モフっとなってるなぁ〜(・・;)

一応、玄関でて 見ることに

やはり、モフとなってるし
鳴き声も〜👂かすかに
ん?ちび?と呼んでみると
にゃ〜にゃ〜と鳴いて
走って上がってきました😳

あれまぁ〜 どうしたぁ?
体を触ると冷たくなってた
何、何、何 べさんおらんのかい?

家にあがり 凄い勢いで甘えるちびさん
ジャンプしてまで甘える😳
噛むし😑💦
久々に血がでたどぉ〜😨

お腹空いてたようで
めずら〜しく カリカリ食べて
パウチも2袋ペロリ!!😳
来なくなってたから
体調悪いか?安定したか?他見つけたか?
パウチが2袋だけなんとかあった💦

そのあと いつもの様に背中向けて考えてる😅
部屋をあちらこちら見回した
出たり入ったり
やっと落ち着いて 私の布団で毛づくろい!!

まじか!!😳


え!寝るのか!?😳

昼間充分べさんのお宅で寝れてるでしょう

でも、もうすぐおとう帰ってくるよ
ちびさん
おとう帰ってくると帰るやん😅

ほんの少し顎ついていただけで
おとうの車の音が〜🚙
やっぱり、おきてしまいましたね~😅

おとうが玄関開けて入ってくると
同時に外へ出ました😳
あれあれ💦

旦那 え!なんで ちび、ちびいいとよ〜と
声かけてました☺

荷物を急いで置いて
玄関先で、丸くなってた ちびさんに話しかけ
しばらく、無視されてた旦那😂
ちびさんと一緒に家に入ってきたけど
結局、でて行きました


この前
だんくくんを迎えにいってた時
23時ごろ帰ってきた旦那とだんくくん

その時は、帰ってくるまでは
ゆっくりと寝てた ちびさん
私だけだったのが良かったようですね😅
なんでやろう?🤔

旦那がだんくくんを抱っこしてる所を
見てるしね
それからなのか?
旦那がいると 寝ないしすぐ帰るねぇ〜
お泊りもしませんねぇ〜😅

それと、三毛さんを入れたのもあり
でも、2.3回だけよ〜
匂いもそんなについてないと思うけどね

置くの部屋で過ごすことはしなくなり
私の布団か私の寝る後ろの押入れに入って
くつろぐのです☺

ちびさん本人も あまり来ないので
匂いは薄くなってると思いますよ〜☺


体調はいいようです
良かった☺

ただ、機嫌が悪い?🤔 旦那に😂
何したのかね〜旦那😂
もしかしたら、昨日待ってたのかもねと旦那

お休みだったので
外に出る時間帯が違ってたもんなぁ〜💦
作業もあったからね

きんちゃんの時は
縄張り争いがひどかったので
ひんぱんに、外にでて見まわりしてたもんでね

ちびさんたちは、利口だから
見回りはしなくてよくなったのですが☺
他の猫さんに追いかけられたりしてる
ようなので、木柵酢はまいて警戒させてます
今のところ 効果あり👍

しっかり、べさんの所で昼も夜も寝てる
ちびさん、三毛さん👍


旦那 いじけて
俺がおらんごとなったら
ちびと2人で寝れば!!とか
笑いながらいってたねぇ~😂


旦那は、きんちゃん大好きだったので
とても寂しいと思います
ちびさんも三毛さんも私の方だから😅

でも、あまり会うことは少くなってきてます


まぁ〜、しょうがない


もうそろそろ
べさんも
決めなくてはならない時が来てるかもです
ご近所さんからも聞かれることがあります
飼ってるのよねとか😅

もう、ほぼ家にいる時間が長くなってるので
言い訳が通じない💦

私は変わりなく
猫さんのオシッコ、💩の掃除
臭い消しはしてます
ついでに、ゴミ拾い
(餌巻きさんのトレーなど😤)
だからなのか、ご近所さんはとても私には
よくしてくれます☺

でも
べさんも協力してくれてますといっても
ただ、部屋で餌やりしてるだけでしょう
掃除は、ひとまかせ😅
そんなことを言う方もいます

おばあちゃんたちは、厳しいです💦

私のことを心配してくれてる方もいて
騙され、利用されやすい感じに思われてます
色々注意した方がいいよって
いってくれる方もいます😅

私、大丈夫だけどなぁ~😅
旦那もいるから👍

べさんは
責任、医療、色んな修理
とかいったことができないから
にごしているのだと思います

室外機の配線の所をガリガリとか
エフコープの発泡シュチロールをガリガリとか
これ、一階の方はやられてます
なので、配線はカバーしました
エフコープのは、柵を簡単に作って
そのお宅にすいません
これ、使ってくださいとお願いしました

とにかく
頭をさげてお願い攻撃してます😅


やることはやってるので
信用はされてるのかと
なんかあったら会ったとき 話してくれます

ありがたいです🙏💦



早くお家猫さんになれるといいのですが〜😅


まだ先は長いのか
突然やってくるのか
全然わかりません

ぼちぼち 頑張ります☺