こんにちは~☁






曇ってたかと☁思えば
太陽☀が出てきて また、曇☁
変な天気です😅



この前
久々にナフコに行って来たのですが

いいベットがあったんです〜😯

タンスを捨てたら
そこに、置きたいと旦那に話したら
俺は、何処で寝ると?

少し、ずれて寝ればいいやん😅

など、話してました

そして
こんな狭い場所を通ろうとする旦那!!


いやいや
体型考えてよ〜😂

それに子供か!!😂

時々、変なことするんですよねぇ~😅

ラグマットが欲しかったんですが
キズもので安くあればなぁ〜っと
それでも、高かったので辞めました😅


ふわふわのベットがたくさんあって
気持よさそうでしたねぇ~☺



年取ってくると
ベットがラクでいいみたいですね😅


いつの日か
ベットをゲットしたいですね☺




 

 



 

 



 

 



 

 






がじゅまろ。