こんにちは~☁




昨日は
コインランドリーに毛布を洗ったので
乾燥だけしにいきました

やはり、雨☔ばかりなので
乾燥だけしに来てある方が多く
空いてなかったので
グッデイに 行ってからにしました


毛布3枚を 2枚と1枚にわけて乾燥機に
600円づつ 42分 
これって高いのですか?安いのですか?
あまりいかないランドリー😅

お店によってお値段違うのでしょうが
知ってる所でしました


普通の洋服を乾燥機にかけに着てる方が
多くびっくり
そして、そこでたたんで帰っていってましたね
たたんだものを
家族ごとにわけてビニールに入れていた方も
いました😳

皆さん、慣れてますね~😅


家に乾燥機があれば
そっちの方が安いのな?🤔
そうそう、乾燥機なんて家にあるのか?😅
電気代もったいないと
あってもそうとうなんかない限り
使わないだろうね😅



そして
備蓄品 食べ物は
あまり期限が長いものではなく
ちょいちょい、確認して入れ替える用に
しました
期限がながいものは、お高いし
美味しくない!!😑し
ちょいちょい
チェックする方がいいようですね😅


食べ物もですが
意外と見落としすると思います
バンドエードは、テープがダメになってます
消毒期限切れ
歯磨き粉もなんかへん
マスク ん〜なんかホコリ臭い〜😑
といった感じです

もう一度
よくチェックして見て
追加で入れとこうかと思います

ひとり何日分ぐらいなのか?
規模によっては、1ヶ月
もっとかも
全然わからんです😑


最近
YouTubeで早くて
これから3月頃とか?
今年から来年の夏とか?
東京、大阪、福岡
その中でも福岡が危ないとか😨


猫さんの動画が見ようとして
ちょいちょい
流れてしまってついつい見てしまう😑

まぁ〜
備えて使わなかったら
ちびちび、使っていけばいいのだから
一応、備えておこう😅


どこまで、信じる?



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





がじゅまろ。