こんばんは~




やっぱり、寒いですね

暖房少し高くしました😅




娘から、電話📱きて
買うけど~どんだけ〜
湿気とか色々と相談されまして

ドックフードなのですが


買ったのは、これだけらしい
一袋、半額らしく
(もと1500円近くするのかな?🤔)
期限も来年まである
小さい袋で1ヶ月なくなるとか
小さいのを5袋 大きいの1袋なのか?🤔

とにかく、湿気、酸化しないようにして
保存することができれば
どうせ、食べるのだからね☺

餌に
あきるとかない だんくくんなのでよかった
けど
アレルギーがあるから
そこ、気になりますね🤔



ここビバに行くと
キャトフード、ドックフードが安くなってます


今回は、リニューアルするようですね☺




前のより少し中身少く
お値段倍らしいです😰

また、餌を探さないとですね😑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




色々とお試しあるといいのですが〜🤔







がじゅまろ。