こんばんは~🌙





昨日、だんくくんが来るので
出かける前に、オシッコシートを
セットして

それから
旦那の布団を奥の部屋に移動
一番下に敷いてるマットレスまで
これも奥の部屋に移動すると言う旦那
これね↓

あ〜、それは、置いといていいよ
いつも置いとよと私

別にガジガジせんし
匂いは、ファブリーズでいいやろう
旦那が寝る時
直接そこに寝るわけじゃないちゃけんと
私はいいました

しか〜し
聞き入れない旦那
奥に引っ込めてしまいました😑

バカだなぁ~😑
なんで、今日に限って!?🤔


皆で帰ってきて
座ってゆっくりするものの
旦那 寒いといいだし
ゴロンもできず😰 寝れない😙

マットレスをのかすと そうなるやろう
いつも、あるちゃけん

このペットマットはしいてますけど
ほぼ、痛いですね ゴロンとか無理😅
ワン、猫ちゃんの騒音対策です

いつも、ブルーのマットレス
敷いたまんまよ
痛いし寒いに決まってんじゃん!!

何を思ってか
いつもと違うことをする旦那┐(´д`)┌

私は、いつもこの白いペットマットだけの
所に座ってますよ〜😑
心の中で言っていた

だから、ふかふかの座るクッションがほしい😑


だから
食事終わると、話しも用事終わると
奥の部屋に入り
ゴロンとうっかかれてゆったりできる
私の布団で
携帯でTVを見てます😙


長く夫婦をやってると
そんなに話しも 用事があるときだけ
なんか出来事があった時しか
話さなくなります

TVも見る好みが違ってくるし
同じものでも
旦那は、遅れてみてますから
ほぼ、夜、TVは旦那専用ですね☺

それに、そんな床冷えする所に
おられるか!!寒いわ😅


まぁ〜、夫婦ってこんなもんでしょう☺



家の中のことって
旦那にはわからないものです
同じく
旦那のお仕事の中身まではわかりません😅


年を取ってくると
少しづつ違う行動をとるようになります
勘違いなのか?
ちょっとした物忘れなのか?

認知症だったら
早く気づかないといけないですが
わかるかなぁ~😅💦

旦那は、私のことをボケやんボケと
良くいってますが
面倒くさいから
あぁ~そうやったけとか
そこにあったとか
いちいち細かい旦那は大変だろうなぁ〜と
思ってます😙

私は、変な所が細かいかなぁ~😅
あと、雑です😙

年を取るとともに
あまり気にしないようにしました
じゃないと、メンタルがもちません😙


夫婦あるあるは
いったのいってないのとよくあるケンカ
私は、その時間が面倒くさいので
自分がわるかったことにしてます
ちかっぱい間違ってない時
証拠があったとしても
旦那は、あまりあやまりませんね~😅

それも、忘れてるのか?
それほどでもないのか?
ブライドなのか?
まぁ〜、どうでもいい夫婦のちょっとした
ケンカあるあるですね~😙


長く連れ添っていると
こんなの当たり前になって
先に、おりた方がいいです
疲れませんもん😙

またには、いいますけどね

その時の気分かなぁ〜😅


旦那がボケたら
ボケ、ボケをたくさん言ってやります
楽しく😙




 

 



 

 


 

 



 

 





がじゅまろ。