こんにちは~☁






今日も、寒いですね😄


昨日
お隣の棟と道路にパトカー🚓が4台と
レッカー車、覆面パトカーも止まってました


よ~く、見ると隣の下の棟に警察官👮‍♂が
たくさんいましたので
その棟に、犯人といっていいのか?
その人がいるのでしょう

とにかく
旦那にこんなんなってますと
帰って来る時、職質されないようにと
(よくされる旦那😅 
     見た目柄悪いからなぁ〜笑)


確か
ご近所さんの学会の方が話されてたけど
その棟には、腕全体に入墨があり
同じ棟に住んでいたお姉さんが
付きまとわれ、引っ越されたとか😰

昔は、県営ってその手の方はご入居させないと
いってたようですが
今はよくなってるのか?
県営も入居者増やさないと
外壁塗装など修理にお金💰がかかるので
とにかく、入れているのでは〜など

そんなに、柄悪い人いなかった
ので
その人ではと?🤔

とにかく
どんな容疑でそうなったのか?
パトカー、覆面パトカーと
ここからは、見えませんが
向こう側もかこって逃げられないようにしてたようです😱

そんなに、来てたのね~😳


あの逮捕令状がないと踏み込めないので
それほどでもない事件
例えば、盗難車とか当て逃げとかではと

警察と話してなのか
時間を決めて出てくる感じだったのではと
旦那がいってましたねぇ〜😳



ここって
私がまだ子供の頃は、良くないと治安ってやつ

私が入居するときは
人も若くなってよかったのですが
また、最近は良くない感じがします🤔

県営も人を選んで入居させていただきたいと
住民がいってましたねぇ〜😅


それに
団地の中って込み入ってるから
逃げ込むのには最適らしいです😅


しか〜し
どっちみち、捕まるのです😁


サイレンは遠くから来る時しか
鳴らさなかったのでよったです。

ちびさんも、
旦那と帰ってきたのですが
とても、気分がルンルンなちびさん
旦那がたくさん遊んであげました
パウチとクッキーを食べて
しばらくきてなかったので
押入れやらをチェック!!
たくさん撫でられて
帰っていきました
その時、外が騒がしいので
パトカーの方向を見てましたね〜😅

捕まらんごとねぇ〜👋と
ちびさんにいいました 笑


物騒な世の中だぁ〜😟
よそでやってくれ〜💦