おはようございます☀





今日は、またいい天気ですね☀

洗濯日和です🧺




昨日、ちびさんが来たのですが
待機箱から出てきました

なんか少しそわそわしてました

ま〜た
押入れはいちゃったよ😅

押入れを片付けようにも、
体力を使いきってしまいそうなので
我慢してます😑
ちびさんの押入れの中のお気に入りは
アルバムの上です💦

マーキングされるとやばいです😩
押入れいちどだけ
マーキングされたからなぁ〜😓

誰のアルバムだろう
私達のならいいけど
娘の七五三のアルバムだといかんなぁ~💦






そして
ちびさんが帰る時
公園の方から猫さんのケンカの鳴き声が
聞こえてきました

あれまぁ〜
もう、そんな季節ですか?😳

それに、
雌猫さんはパステル三毛猫さんしか
いないし
場所もこっちの方にはこないと思います
公園ってのが気になる

ま〜た 誰か捨てたのか?
公園は、よく捨てられます😑




避妊手術をしてる
ちびさんも三毛さんも 
この時期は、怖がってますね
避妊手術しても追いかけられるから
なんで〜って感じなのかもしれませんね

避妊手術しても
体の中にホルモンはしばらくは残るようですが
3年もなるのだから
もう、残りなどないのではと🤔

そして
ボス猫もうろついてます
このボス猫さん
去勢手術してないのではと
一軒家の猫好きさんがいってました
一軒家の飼い猫さんで放し飼いしてある
あそこのお宅と
困るよねぇ~などと

きんちゃんも、このボス猫にやられて
逃げていったのです😑

ちびさん
外の様子を見て耳を済まして
そそくさに
べさんの所へ帰っていきました☺

この時期
べさんの家に逃げ込むことを覚えてますから
安心です☺



ちょいと来て
好きなパウチ食べて
遊んで、ナデナデ、その間ちょいと寝て
帰ります


気まぐれやなぁ~😅


もう少し暖かくなると 散歩ですね
寒くても行こうと
無理無理😅
とても、嬉しそうですから
時々、行くのです
まさか、お外猫さんと散歩なんて
考えてもいなかったですね☺



暖かくなったら行こうね☺