こんにちは~☀





今日はいい天気でした



少しづつ
冬の普段着片付けようかと思ったのですが
体力がまだまだなので
もう少し暖かくなったらしょうと思います☺


窓とレールの所しか掃除できなく
キッチンの窓がキレイになっただけでも
満足してる自分がいます😁


この気候でカビははえてしまってる風呂場!!


カビとりハイターをかけておけば
落ちるのですが
あの匂いが今の私には辛く😵

やりたいけど、我慢してます😞


汚れてても◯なないといいますが

早く掃除したいですね~😅



きんちゃんのいる場所には
メス一匹とその子供一匹ときんちゃんだけ
いるようですが
この保護猫活動をず〜っとされてるわりには
何故に新しい3匹しかいないのか?
少し気になりました


それに
子供は、メスなのでは
避妊手術をするといってたのですが
してないようだと 旦那
旦那もハッキリ見たんけではないのですが
もし
してないのなら、そのメスによそからオスが
やってきます
するとケンカ、縄張り争い始まり
きんちゃんは、居づらくなるでしょう

きんちゃんの性格をしってる私達だから
わかることですが
そうなるの、また移動することになる

春までに避妊手術終わってるといいですね


これ以上
きんちゃんに、ケンカなどなく
ゆったりと優しい人間に囲まれて
過ごしてほしいですね☺


子供猫さんは
旦那によって来ようとしてます
旦那に興味あるみたいですね☺


可愛い猫さんです☺


もう、大きいですね😅



早く暖かくなるといいですね☺

早く花、観葉を植えたいです☺


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



がじゅまろ。