こんばんは~🎑






昨日
とても危ない所を見てしまい
慌てて玄関にでて
ちびさんに下りてもらいました💦



柵の向こう側にたって
窓に飛び移る感じでした💦

わぁ!!

抱っこができないので
抱っこするにも
逆に危ないと思ったのでやめました

ここは3階です
いくら クルリンパが出来る猫さんでも
3階からいや2階でも危ないです
落ちたらケガではすまないでしょう

今までこんなことはなかった

2階の◯◯あが餌をやってるから
こうなるんだよ
私の目を盗んで
玄関側の窓から下の窓の屋根の所に
餌をポトンと!!🤬DASH!


いいかんげんしてほしい

ほんと
自分のことしか考えてないんだから🤬DASH!

ちびさんもその◯◯あの
屋根でまってますから
手をフリフリして下りてもらい
ちゃんと移動したことを見届けてから
家に入るのですが
これを毎回できることではないのです


この◯◯あは
多分、言えば辞めると思いますが〜
でも、認知症だったら無理ですね
人の話しを聞く耳もたない
これ
いい加減な餌やりさんはみんなそう😮‍💨



今年は
怒ることをしたくないのです
穏やかに過ごしたいのです😚


だから
猫さんたちに害が及ぶ行動を
見た時に
穏やかに注意することに😚


まだ
1月です
今年始まったばかり
嫌な気分にはなりたくないものですからね~😅


私病み上がりだし
まだ、パワーが溜ってません😅

とにかく
体力つけないとですね~😄



やれやれ😥