こんばんは~






今日のお出かけは中止にしました😅


慣れないので心配になります💦



5,6時間寝れたのか?🤔
ただ、休んでたのか?
見に行くと邪魔してしまいそうなので
やめてたけど
長かったので
そっと見にいきましたら
起きていました😯

そして
餌を食べると 大丈夫?
お腹に、優しいカリカリを


パウチもというので
白身のお魚のパウチをあげました

見た感じ 食欲はあるかなぁ~🙄
量は少ないですが
ちびさんは、ちょこちょこ食いが
もっとちょこちょこ食いなので😅

少し寝れたことで
お鼻の色も少しピンクになってましたが
ほんとは、まだピンクピンクしてて
いいらしいです😔

貧血もあるのかな?

食べても嘔吐
きついですね
様子を見て 体調しだいでは
旦那と相談してお薬を飲ませたいですね😔

しかし
わってるか?
体調悪くなると
我が家に、朝だろうと昼間だろう
寝に来るんですよね😳

ここは、病院か!😅


朝、7時半ごろきて〜14時半までいました😯

何も手につかず💦
洗濯物も後でいいや
うるさいやろうしと

寝れる時に寝せてあげたいです


お家猫さんなら
生活音など 慣れてるけど
お外猫は
まだまだ生活音は少し怖いと思います😅

地道に、慣らしていかないとですね☺


ちびさんは
早くお家猫さんになってほしいです
体が弱いので
病院に3回その内避妊1
お薬は、1度もらいに
検査などする時は、お家猫さんになる時です


帰る時も一度は戻ってきてますが
結局、お外に出ます
閉めたこともありますが
ぎゃんぎゃん鳴くので 
ここではそれができない😞
何度、一軒家だったら〜😨
ペットが飼えるとこだっら〜😨と
ごめんね〜と 
力たりずでと情けなくなってましたが

たらればは、やめました😕

できることをしょうと(๑•̀ㅂ•́)و✧


旦那も協力してくれてます
旦那の癒やし元気のもとになってくれてるから
良かったのかなぁ~っと😅


猫たちもわんちゃんも
何故か 旦那大好き過ぎて〜🩷😻🐶
なんなんやろうって😳 
とても、不思議です☺


長生きして頑張って猫さんたちと
一緒にいれるといいなぁ〜と思います☺



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 







がじゅまろ。