おはようございます🌞




いい天気ですね😊




今日は、免許更新きてしまいました( ̄▽ ̄;)

あれから、5年たったのね~ 早!!


このよわっちいここまで生きたよ😅

体調になんかあれば

もう死ぬかもといいつつ

早5年たち(((*≧艸≦)ププッ


以外と病弱なのは しぶとく生きるのね😁


旦那と話しました


ねぇ~

私、免許更新いる?🙄

車、運転するきないし

したら危ないやろう凝視💦



旦那、乗りたくない?


私 ん~、あれは乗りたい。

これ↓


画像お借りしました。

今は、当たり前の様にあるある車

旦那 じゃー免許更新したかな笑
私 だよねぇ~😅

このミリュー
私が言ってたときは数少ない時で
なかなかなかったよ~🤭

今は、増えてきて色んな種類あるよね😀


ただね~
カギがないの(´Д`|||)

だから、外に駐車とかできない
取られるもんね😅

やはり、一軒家に住まないと
部屋に入れる駐車場( *´艸`)

今は
かなわない乗り物ですな😢


このミリューに乗って
海の近くを走り、流木、海砂、貝殻🐚なんて
作品になりそうなものを
広い集めるのが夢だったんだなぁ~🤭


まだ、50代 四捨五入すれば60代だけど
まだまだ
あきらめないで
ゆったりと、ふんわか生きて行きます。


せかせかしても
もったいないからね😀


あ!
🐈たちに振り回され
忙しちゃ忙しいけど
それなりに楽しいです😀

めちゃ🐈好き~ってわけじゃないから
これぐらいがいいのかもね
ケガもだけど心配はまぁ~あるけど
🐈たちには🐈たちのお外の魅力が
あるんだろうから家にいたいはないね

助けて~の時
甘えたいよ~の時はしてあげます。(*´ー`*)
今は、甘えたいよ~マックスです┐(´д`)┌

すべては、無理ですがf(^ー^;


メスどもは、目をどうかしてるようです
ちびは、左目 涙が~しばしば
三毛は、右目 同じ感じ

同じってのが気になる🙄

人間に何かかけられたのか?
怪しい🤔

ひどくなければいいけど
目薬できんもんなぁ~😅


少し、注意してパトロールするかなぁ~😅

まだ、本調子ではなないので
ぼちぼちやります。

少しづつ人間に慣れてきてる分
虐待か怖いですね
箱もって捕まえに来てた人いたからね😓


基本、ここら辺の人間はよろしくないので😢

また、慣れすぎたら🐈たちの次のことを
考えなくてはならないと思います。

一応、みしらむ人間からは逃げてるぽいけど

人間との距離が近くなってきてるからねぇ~😓


見極めてほしいけどね(;´д`)




旦那、シートベルトで一度捕まったから
講習なげーよ😰

ペーパーの私が言うのもなんだけど😁


お昼何食べようと





がじゅまろ。