こんにちわ~🌥️




今日は、冷えます




☀️でれば 少し暖かい😀





また

明日からは少し暖かくなり


土曜日から寒くなるとか😱




最近

寝ていて足が冷えます🥶


気温差激しいよね😞💦


体温調整 ムズいです┐(´д`)┌





なので


湯たんぽ購入しました↓


ミスターマックス 998円

本当は
カンカンもどきが良かったけど
お値段がねぇ~😅


それに、このタイプ
やわらか&ふんわり
使ってみたかったし
でも、少し心配(破れないか、漏れないか💦)

旦那が餌やりの時
お腹🙄背中🙄腰🙄に入れていけば
暖かいのではf(^ー^;

もう、若くないので色々と心配ですf(^ー^;

小さいのでいいかなぁ~🤭
邪魔というのでねぇ~😅

サイズ
縦25 横15 厚みはお湯しだい( ̄▽ ̄;)


100均 ダイソーのはこちら↓


縦24 横20 厚み7(入り口)

寝るときは、これでいいかなぁ~😅

ゴツゴツするけど
昔と同じやねぇ~😅

以外と
お湯の暖かさが朝までもつよ👍
時間にして8時間ぐらいかなぁ~🙄
お湯の温度にもよるけどね(*^^*)



値段は、いくらだったけ😀

100均のだから600円ぐらいだったかも🙄

調べてねぇ~😅










がじゅまろ。