こんにちわ~👋





この前

娘がワンちゃん連れて遊びにきた

その日夜


初の腕枕↓




ケージの外に出すと
暴れて遊んで一緒に寝てくれないとか
言ってた娘(((*≧艸≦)ププッ

これが
初めてケージの外で寝てくれたようです

疲れたところをチャンスに🤭


これで、一緒に寝れるといいね(*´ー`*)



私も、昨日忙しかった💦

三毛ぴーがうちの玄関のドアが空くのを
駐車場で待っていて
ストーカーです笑

開いたら 鳴きます鳴きます( ´;゚;∀;゚;)

これは、いかん 
ご近所迷惑になると
急いで、餌をもって餌場へ連れていき
食べさせました(*´∀`*)


食べ終わったので帰ります
あれまぁ~
ちびがついて来て家に上がりたいと

ちびが一番、度胸がすわってます🤭
家の中 探検してます😅

ワンちゃん来てたから匂いするようです
f(^ー^;

10分ぐらいして外から
キンちゃんが鳴いてます😨

これまた、声デカイ💦

ヤバいと薬餌もって食べさせ
餌場にいくかなぁ~😓っと
様子見ながら連れていきます

少しビクビクしてるけど
一緒に行けば大丈夫(*^^*)


3匹揃うと 安心するのか
ガツガツと餌食べます😅

そして、なんと当たり前の様に
私の膝に乗ります!Σ( ̄□ ̄;)

私は初です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


でも、これは~😓帰るな~😰っと言うこと
旦那は、2時間これです💦

私は~無理です💦

体力ありません
(´□`; 三 ;´□`)

ボス猫に噛まれ追い回され
人間に追いやられ
寝れてません
心が休まることはできません

頑張って1時間いたかなぁ~😅

少し寝れた様だし
水飲みに膝から下りたので帰るねっと

帰ってたら
後ろからビューんとついてきてましたf(^ー^;

家に上がりたいか?🙄
さみしいのはわかってる

まぁ~いいか
そのままおってもらうともっといいんだけどf(^ー^;


でも、ゴミだしの日だったので
人間の出入り多く
散って逃げましたf(^ー^;

あらら~



こうやって家の中は安全とわかってもらって
焦らず慣らしていくしか
ここでは、出来ないのが現実


しかし
あちらの方が確実に
🐈たちにとっては入りやすいし
いつでも、餌も家に置いてくれてるから
でたがらなくていいと思うのだけど~🙄



まだ
家🐈ちゃんになるのはムズいですねf(^ー^;




しか~し
暖かいけど外でのあれは~
きついわなぁ~😰


可愛いけどねぇ~😅

寒いし、動けんし
なんの、罰ゲームって🤭


それに
🐈たちに話かけてますが
少しはわかってるようです
変化が起きてます
考えてるようです(*^^*)



早く、家に入ってくれたらいいなぁ~😅






がじゅまろ。