こんにちは👋





いい天気ですね晴れ




片付けやら
キャンペンやら
仕事やら
色々と忙しくやってます😙
って


一番は、仕事なんですけどね

私のじゃ~なく!ヾ(・д・`;)違うよ~
旦那のだよ~( ̄▽ ̄;)



色々ありまして
ドラマの用な出来事が今もまだ少し
続いてますので気が向けないのですがあせる


落ち着いたら書こうかなぁ~っと
思ってますが


もうちょい落ち着かないないと書けないです
😑

ほんと
ビックリしますよ( ̄▽ ̄;)

こんな◯がいるんだぁ~!!( ; ロ)゚ ゚
こんな◯打ち、い◯め、◯ハラとか( ̄▽ ̄;)



のちのち(^o^)/







さてさて
非常食の賞味期限が近い物を
昼御飯で食べます


これ↓
五目ごはんです


スプーンと乾燥剤とってね~↓

スプーンはすぐ見つけたけど
乾燥剤がなかなかみあたらなかったよ😑
危ない危ないあせる

お湯を↓のとこまで入れて
15分まちます

あら~
香り、見た感じ美味しいそう↓



以外とうまい‼️


少し高めの非常食です
賞味期限も3年から5年ぐらいあったので
買っておいたのです

すいません ざっくりで( ̄▽ ̄;)


そう
考えたら3年は、大丈夫だったということ😙






他にもあるので食べないとなぁ~😙










がじゅまろ。